ノベル詰め合わせ作ってみた

最終更新日

Comments: 0

短編「食べる恋人」を公開しました。

↑ここをクリックすると読めます。
(セーブ機能、タイトルに戻る機能はサボりました)

こちらから全画面プレイ可能です。

制作にあたって、以下のサイトから画像お借りしました。
いつもお世話になっております。

  • https://unsplash.com/@pawel_czerwinski
  • https://unsplash.com/@ksushlapush

抽象的なアートを投稿されている方々です。ずっと見てても飽きない・・・。

つくったはなし

息抜き制作として、短編を4つまとめました。

テーマは「擬人化した食べ物を飲み食いする」です。
焼きそばは過去作を少し加筆修正して、ミントとウォッカとアイスはテーマに沿って書き、着地した作品をピックアップしました。

人型のなにかを食べるなんてちょっと怖いテーマなので、
どうせなら怪談っぽくしよう・・・と思っていましたがこれは失敗しました。
かわりに若干性的な雰囲気になりました。

内容としては、「食べ物」と「いのち」と「性」の周辺について、普段ふんわりと感じていることを手癖で書いた作品です。

あまり深く考えないで・・・感じていただきたい・・・。

さいきん

引き続き、新作をちまちまと書いたりしています。

新作は論理性というか説得力をもたせないといけない場面が多いのですが、
ロジカルに物事を考えられない作者は知恵熱を出してしまい、今回のようなフィーリング100%の文章を無性に書きたくなったのだと思います。

新作は真冬の話なので、冬には一部でも公開できればいいのですが。

引き続きのんびり頑張ります。

ゆるりとゲームを作ってます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする